コールセンター天国と地獄

おことわり

コールセンター,地獄,ブラック,辞める,SV

 

「コールセンター天国と地獄」

 

 

いうタイトルの当サイトですが
どちらかというと地獄についての内容が多いです。

 

是非、求人情報誌にある
甘く薄っぺらい誘い文句だけではなく、
血生臭い生の声や、ブラックな実情を知って下さい。

 

何も知らないで丸腰で飛び込んでも
柔軟性やポジティブシンキングだけでは対応しきれない
ハイストレスの前に敗れ去るのがオチです。

 

限りある貴重な人生の時間を
気づかないうちに奪われてしまう前に!

 

暗黒のヴェールの向こう側にある、
グレーでドロドロした世界について
コールセンター歴12年の私HIDEが
可能な限り暴露していきます!

 

このサイトが、これから働こうとしている人、
今働いていて職場環境やイジメに悩んでいる人に
少しでも役に立ってくれればいいなと思います。

 

 

↓それではお好きなジャンルからどうぞ!

 

 

 

コールセンター適正チェック

 

 

コールセンターは天国?

 

 

コールセンターは地獄?

 

 

コールセンターで自分を守るために

 

 

コールセンターって近所迷惑なの?

 

 

コールセンターで働いている人の声を知りたい

 

 

とりあえず記事一覧を見たい

 

広告


広告


ランキングに参加してます

よく読まれている記事

気になる教材など


TOP 天 国 地 獄 戦 術